ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ 歯科通院と一凛珈琲

歯科通院と一凛珈琲

2週間前に歯科治療で歯石取りをして
歯茎を縫ったショコラ

土曜日は治療をしていただいた埼玉県の
動物病院に経過を診てもらいに出かけました

ショコラ

院長先生に診てもらい、経過は順調なので
おもちゃ遊びや硬めのおやつも解禁に(*^^)v
歯磨きも開始できるようになりました

まだ少し糸は残ってますが、もう少しで
吸収されなくなるそうです

連休後だったので動物病院が混むと
思って、慌てて支度して飼い主達は
朝ご飯食べずに出かけました

そしたら、思いのほか早くに順番が来て
10時前に会計まで終わった(笑)

動物病院の帰りに車で10分程の
一凛珈琲に寄りました

ショコラ

わんこ連れはテラス席です

一凛珈琲

テラス席にはストーブもありましたよ

一凛珈琲のテラス席

付き添いでバニラも連れてきましたよ

バニラ

11時からランチタイムなのだけど、
10時過ぎに着いちゃって(笑)
モーニングセットになりました
まぁ、朝ご飯食べてないから丁度いいね

モーニングセット

コーヒー注文したら、カップが和風♪
ミルクも砂糖もいらない位、美味しかった

本日の珈琲

カフェオレマイルドも砂糖いらず♪

カフェオレマイルド

モーニングセットを食べながら、隣の
パティスリーが気になって気になって(笑)

パティスリーイチリン

あはは、6個買っちゃったよ♪
今月、健康診断なのに(笑)

イチリンのケーキ

本当はもっと買いたかったのだけど
どれも美味しそうでしょ(*^^*)
どれも美味しかったけど、ペロリ♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
ショコラちゃん 順調に傷ふさいで
良かったですね
やっぱり綺麗なってるよね~ 我が家のわんこ達の
歯をみると考えちゃいます
わんこOKの喫茶店があるには嬉しいですね
おいしそうなモーニングセット!!
和柄のコーヒーカップ好きなんですよね
それもバラバラに集めてます
熱いと持てないけど意外と厚みがあって
大丈夫ですものね 一気に飲むとこぼれますが(笑)
ケーキおいしそう~まさか一晩で一気食い??
2015年05月12日(Tue) 08:44
さおさんへ
編集
ご心配おかけしましたが、ショコラの
歯茎は順調に治ってます
硬めのおやつもおもちゃ遊びも出来る
ようになって本当によかったです
でもこれからが大変ですよ
白い歯を維持できるよう、責任もって
飼い主がケアしなくちゃね
和柄のコーヒーカップ好きですか?
へぇ~私は普通のでいいな(笑)
取っ手が持ちやすいのがいいかも( ゚Д゚)
ケーキ、一晩じゃ食べなかったよ~
えへへっ、洋菓子好きです♪
コメント、ありがとうございます
2015年05月12日(Tue) 22:56












非公開コメントにする