ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ おもちゃ遊び解禁♪

おもちゃ遊び解禁♪

歯科治療でおもちゃ遊びが2週間
出来なかったショコラ
ショコラが禁止ならバニラも一緒に
室内でのおもちゃ遊び禁止でした

でも土曜日の再診でもう大丈夫と
獣医師のOKが出ました
ショコバニ、おもちゃ解禁です(*^^)v

ん?箱を差し出され、座るショコラと
下がるバニラ(笑)

ショコラとバニラ

いいよって言ったら、その場でカリカリ
箱を開けると思ってたら、速攻バニラが
咥えていったぁ~

ショコラとバニラ

箱を床に置いてバニラが足を乗せたら
箱の中から「ピッ」っておもちゃの音がして
ショコバニびっくり(゜-゜)

ショコラとバニラ

何度もカリカリ、ひっくり返して箱が
パカッとオープン♪

わぁ~たまごちゃんだぁ(*^^)v

ショコラとバニラ

たまごケースに入ったカラフルな
たまごちゃん達♪
お友達に頂いたものです

カラフルなたまごちゃん達

ショコバニと言えばたまごちゃん☆
みんなそう思ってくれているみたいで、
おもちゃ禁止中に色々なたまごちゃんを
戴きました
ありがとうございます

ショコラ、久しぶりのたまご遊びに
ウホウホカミカミしてました
嬉しかったのかなぁ~
尻尾アゲアゲでした( ゚Д゚)

ショコラとバニラ

遊んでいる時もニコニコ笑顔になって
いるショコラ
よっぽど嬉しかったのね~
おもちゃ解禁よかったね(*^^)v

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見に来てくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

おもちゃ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
たまごちゃん解禁よかったですね
箱いりたまごちゃん 初めて見ました
ケースに入れておくとさらに可愛いです
バニラちゃん 奪っていきましたね(笑)
ショコラちゃんもたくさんあるから遊べるね
久しぶりのたまごちゃんに大興奮かな
毎晩たまごちゃん遊びが出来ますね
2015年05月12日(Tue) 08:53
編集
こんばんわー。(*´艸`)
わおーったまごちゃんの大盤振る舞い
バニちゃんパックごともっていったのには
笑いました。
大盤振る舞いどれにしようかもようね。
秘技5たまごしたのかな?

ショコラちゃんも解禁よかったね。
うちは、1つ仕留めたら次!次!全部仕留めそう

あれから歯磨きはどのようにしてるんですか?
歯ブラシ?ペーパーかな?
2015年05月12日(Tue) 17:07
編集
たまごちゃん解禁!って一気に6個も!箱ごと持っていくあたりバニラちゃんらしいのかなー♡
やっぱりショコバニ達の家遊びと言えば…
たまごちゃんで決定ですね☆
2015年05月12日(Tue) 17:53
さおさんへ
編集
おもちゃ遊びが出来るようになって
少し楽になりました
いつもやっていた事ができなくなると
ショコラがキュンキュン鳴くから、
お散歩でごまかしたり色々大変だったの
色とりどりのたまごちゃんにショコバニ
大興奮でしたよ~
一度に6個も新しいたまごちゃんが
出てきたので、ショコラも噛むことが
出来て嬉しそうでした
お散歩をしたり、お家でおもちゃ遊びを
したりと夕方の時間が楽しい時間に
なってくれるといいな
コメント、ありがとうございます
2015年05月13日(Wed) 06:56
蜜柑さんへ
編集
おもちゃ解禁なので新しいたまごちゃんを
一度に6個出しましたよ
箱ごと持っていったのは予想外で(笑)
箱の中からたまごちゃんの音がした時の
ふたりの表情が面白かったよ
今回は沢山咥えたりしなかったなぁ~
久しぶりだったから、噛む感触を
確かめるような感じででした
ショコラが一つ気に入るとバニラも
それが欲しくなっちゃうの
それで奪っちゃうのよ( ゚Д゚)
その繰り返しかなぁ。。
歯磨きの様子は記事にしようかと
思ってます
今のところ、ペーストとペーパーの
併用で口に手を入れたりするのを
慣らしているところです
コメント、ありがとうございます
2015年05月13日(Wed) 07:06
Alexの飼い主さんへ
編集
新しいたまごちゃん、6個出したので
大興奮のショコバニでしたよ
丁度、箱にくぼみがあって咥えやすかった
のかなぁ~予想外の展開に大笑いでした
この間、レジーナの森でも柴犬さんの
ブーメラン型おもちゃを咥えて走りまわり
追いかけられて楽しそうでした
優しい柴犬さんで良かったよ
そうですねぇ~
我が家の家遊びはたまごちゃんです
ふたりで一緒に遊べるのがいいみたいよ
コメント、ありがとうございます
2015年05月13日(Wed) 07:14












非公開コメントにする