ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 夏仕様なの

夏仕様なの

冬の間はドーム型ベッドを使用していた
ショコラとバニラ
ゴールデンウィークが終わった頃から
夏用ベッドに変えました

夏用サラサラベッドの端にちょこんと
座るショコラ

ショコラ

バニラはフワフワした素材のベッドに
座って細い目(゜-゜)

バニラ

夏用ベッドに変えると毎朝のように
ショコラのベッドはこんな風に( ゚Д゚)

夜中サークルの中で背負い投げでも
しているのかなぁ~

ショコラ

夕方、仕事が終わってからの公園散歩
日がのびてきたけど、写真を撮ると薄暗いわ~

ショコラとバニラ

平日は人が少なく静か、怖がりのショコラも
嬉しそうに歩いてくれるの

ショコラ

バニラも尻尾フリフリのルンルン♪
公園でロングリードを使うようになってから
自分のペースで歩けていいね

ショコラとバニラ

芝生広場のシロツメクサの所で
ショコラ、ランラン♪

ショコラ

バニラもくんくんくん♪
お尻フリフリで楽しそうでした

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
あは ショコラちゃん背負い投げしたの?(笑)
不思議だよね~ さくらもベッドとマットを分けて
使うのよね ベッドは穴を開けて使えなくするし…
バニラちゃんはふわふわが好きなのね 
寒い日もあるからこの時期は難しいよね
日が伸びたおかげで夕方散歩できるから
ゆっくり行けますね
シロツメクサの広場で思いっきり走って気持ちよさそう
我が家も夕散歩毎日頑張ってますよ
昨日は帰った途端大雨でぎりぎりセーフでした!!
散歩するとほどよい運動でご飯も食べてくれるから
頑張らねば!!
ショコラちゃんもバニラちゃんも夕散歩また出来るといいね
2015年05月16日(Sat) 16:37
さおさんへ
編集
暑くなってきたら、夏用ベッドに変えて
みたのですが、軽いのか朝見るといつも
こんな風に裏返しで座っていたりしますよ
今のところ破ったりはしないので、
朝起きてすぐショコラのベッドの位置を
直すのが日課ですよ
バニラは悪戯しないので、夜のままです
まだ毛布とかふわふわしたのが好きなので
サラサラではなく、柔らかいベッドに
してます
夕散歩、仕事から帰ってからだと結構
きついのですが、2日に1度位のペースで
行けてますよ
いつもコメント、ありがとうございます
2015年05月17日(Sun) 10:21












非公開コメントにする