ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP多頭飼いのしつけ ≫ 仕事始め~久しぶりにお留守番したよ

仕事始め~久しぶりにお留守番したよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日からお仕事だったのでわんこ達は
久しぶりのお留守番です
朝からソファで仲良く2ショット
いつも通りの平日の始まり、出掛ける時には
すんなりサークルのベッドで寝てくれました
ショコラとバニラ
1月7日、今朝は七草粥を食べました
身体が温まりますね~
七草粥
お昼休みに家に戻ったら、ショコラは落ち着いて
待ってましたが、バニラがスイッチ入って
リビングを駆け回り・・・大変でした
体力あるねぇ~

そんなバニラにはコング祭りじゃ~
黒コングINドッグフードIN赤コング
バニラ
あははっ、ドッグフードの匂いがするから
必死に噛んでる頑張れバニラ
バニラ
夕方の2ショットショコラとバニラ
たまたま並んでいるから撮ったんだけど、
ふたりともいい顔してたね
ショコラとバニラ
ショコラお姉ちゃんから遊びのお誘い
尻尾ぶるんぶる~ん
ショコラとバニラ
バニラがお誘いOKして、ふたりでガウガウ
ショコラとバニラ
高速モード突入か??
フガフガ言い、楽しそうなショコラとバニラ
お家は楽しいねぇ~
ショコラとバニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL