ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 好みが違うふたり

好みが違うふたり

昨日の夜中の雷凄かったなぁ~
ショコラは夜中怖かったらしく、
今朝は甘えん坊の構ってモードよ

最近の朝寝タイム( ゚Д゚)
ショコラはサークルの床がひんやり
気持ちいいのかなぁ?
朝からこんな風に横たわっています

ショコラ

バニラはソファに置いてある毛布の
上で丸まって動かない(゜-゜)

バニラ

こんな日が続くと寄り添って寝ていた
冬の朝が懐かしい( ゚Д゚)

そんな寝床の好みの違うロングヘアの
ショコラとスムースヘアのバニラ

夕方のたまごタイムは共通の楽しみ♪

ショコラとバニラ

ソファの下に転がったたまごちゃん
取るのに必死なバニラ

バニラ

パパの元にいけば、優先たまご権が
あるんじゃないかと走るショコラ

ショコラとバニラ

最近は公園散歩日とたまごタイム日が
ある夕方の時間
飼い主達の都合やお天気で決まるのよね

仕事の休憩時間の飼い主達の
メールのやりとり・・・(゜-゜)

夕方のお天気の事やお散歩どうする?
そんなメッセージばかり(笑)
娘達中心の生活ですね~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

No title
編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノ おはよぉございまーす。
こちらは雨で肌寒い北海道です。
ショコちゃんはアチアチなのかな?
小豆は暑いとトイレの上で寝たりするよ(´Д`|||)

バニちゃんも隙間産業の社員かな?
小麦はテレビ台の下の隙間にわざといれて
同じ恰好でバリバリするの。そして「とってーー」
とってあげるとまた入れるのー(ノ`△´)ノ キィィィイイッ

パパさんとは娘達のことばかりですよねー。
他の事ないのかってくらいに(。・m・)プシシ

喜んでwこちらこそーよろしくお願いしまーす。
2015年05月21日(Thu) 08:28
蜜柑さんへ
編集
こっちは毎日暑いですよ~
雨は夜しか降らないし(-"-)
晴れているから毎日散歩に行ける
はずだけど、飼い主の体力が(汗)
プラスチックはひんやりするみたい
でショコラもサークルの床やトイレ
で横たわりますよ
我が家はリビングのフローリングを
全面カーペット敷きなので暑いかも
洗面所の床とかキッチンの境目の
フローリング部分で寝ていること
もあるよ
ロングヘアーはきっと暑いのよね
バニラは驚くほどソファの下に
体が入ります
たまごちゃんを取りだすために
スロープをどかしたり、体の
バネを使って器用に入るの
ボールやたまご命ですね(笑)
こちらこそ、よろしく~
コメント、ありがとうございます
2015年05月21日(Thu) 15:00
No title
編集
近くの公園綺麗なとこですねー♪
ショコバニちゃんが喜んでるのわかるわ(^^)
まだ明るいうちにお散歩してるの?羨ましい~!

ソファの下に転がったたまごちゃんを取るバニちゃんのおちりに萌え。笑
うちの子もテレビ台の下によくゴールして必死に取ってますよ。笑

レジーナの撮影会の写真、すっごく素敵!!
ショコバニちゃんの笑顔と湖畔の綺麗な景色!いいなぁ~
早くニッパー連れて行きたいわ~
バニちゃんの飛行犬も可愛い☆

2015年05月21日(Thu) 18:01
Rudyさんへ
編集
お散歩は夕方6時頃に近所の公園に
皆で行ってますよ
勤務先がふたりとも市内なので帰宅が
早いのです(*^^*)
やっぱりボール好きな子は必死に潜って
取りますよね
ニッパーくん細いからすぐ取れそう~
レジーナの撮影会の写真は家族写真が
素敵に撮れていて嬉しかった
飼い主と一緒だとやっぱり抱っこに
なっちゃうのだけど5月は新緑が綺麗で
記念写真にはいい時期ですね
バニちゃん、今回も高く飛んでくれました
あっ、そうそう飛ぶ前に前足の爪を
豚足みたいにY字にして地面を蹴ってる
瞬間写真もあって驚いたよ~
コメント、ありがとうございます
2015年05月21日(Thu) 20:56












非公開コメントにする