ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ ギャラリーカフェwan's

ギャラリーカフェwan's

ゆりはなドッグランで遊んだ後、
隣にあるギャラリーカフェwan'sで
ランチにしました(*^^*)

ギャラリーカフェwan's

お庭がとっても素敵♪
おっ、小さなベンチ発見(*^^)v

カフェのお庭

お料理を待っている間、みんなで
記念写真を撮りました

ニッパーくんとショコバニ

ニッパーくんとバニラ(*^^*)
スムース同士仲良くね♪

ニッパーくんとバニラ

ショコラ、ひとりで(笑)
みんなじっと見ないで~

ショコラ

犬連れはテラス席(゜-゜)
この日は暑かったけど、テラスは屋根があり
日陰で涼しかったよ

ショコラとバニラ

ランチの籠ご膳がきましたー
なんか可愛らしい感じ(゜-゜)

ランチ籠ご膳

お吸い物も付いてます
美味しく戴きました(*^^)v

お吸い物

カフェから見るドッグラン
看板犬が出てきて広いドッグランで
遊んでました

カフェから見たドッグラン

ランチを食べた後、もう一度ドッグランで
遊びました
大型犬を連れたお客さんが来ていて
看板犬も出てきていました

バニラ、お姉ちゃんを引き連れて
ご挨拶にいきましたよ

ショコラとバニラ

でも早めに戻ってきた(笑)
遠巻きにウロウロして匂い嗅いで
戻ってきたのです
みんな優しい子たちだったのに(゜-゜)

バニラ

ニッパーくんとバニラが遊んでいた
ボールにボーダーコリーちゃんが
興味を示した時、こわごわ注意(笑)

バニラ

そうそう、ニッパパさんがボール投げに
使っていた犬用スィングスティック♪
凄く遠くまでボールが投げれてびっくり( ゚Д゚)

柵超えて隣のドッグランに飛んでいった
ボール遊びがエンドレスなわんこには
便利グッズですね~

犬用スイングスティック

この後、近くの公園に皆でお散歩に
行きました

その様子は次回の記事にて~

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
素敵なカフェですね~ 
お花も可愛いし雰囲気が優しい感じがします
ベンチや木株でのショットがいいわぁ~
こんな庭作ってみたい!!
意外な和食!! 籠お膳なんておっしゃれ~
お吸い物すっごく豪華ですわ 食べてみたい☆
大きなワンちゃんと一緒のドッグラン おりこうさんだわ
飛びかかっていきそうでさくらは怖いわぁ
犬用スィングスティックは初めて見ました 
ボール投げて取りに行かない場合も楽に回収できそう(笑)
2015年05月27日(Wed) 13:42
さおさんへ
編集
カフェのお庭、素敵でしょう♪
わんこの撮影に丁度いいような椅子や
切株があるところなんか嬉しく
なっちゃう(*^_^*)
イングリッシュガーデンって感じでした
このカフェ、何故かお勧めはラーメン
らしいけど、この日はやってなくて残念
だったのよ
大型犬はしつけがされていて大人しかった
ので、相手にもされませんでしたよ
ちゃっかり匂いだけは嗅がせてもらってたけどね
スィングスティックは私も初めて見たけど
面白いくらい遠くに飛んでびっくりでした
コメント、ありがとうございます
2015年05月27日(Wed) 22:07












非公開コメントにする