ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ 所沢航空記念公園とNANA&HACHI

所沢航空記念公園とNANA&HACHI

ゆりはなドッグランで遊んだ後、
近くの所沢航空記念公園に行きました

公園内にはドッグランもありました
無料のドッグランなので混雑していて
気の弱いわんこには苦痛な感じ(゜-゜)
すぐ出てきちゃったよ

皆でお散歩するほうが楽しいもんね

ニッパーくんとショコバニ

飛行機が見えてきました♪
あれっ、切り株発見(*^^*)

所沢航空記念公園の飛行機

みんなで記念写真が撮れました♪

ニッパーくんとショコバニ

お散歩していると広い芝生広場が
沢山あり、テントで休んでいる人が
結構いましたよ(゜-゜)

広い芝生

バラが咲いてるところがあって、何となく
ここも写真撮影(*^^*)

ショコラとパパ

ショコラ

バニラとパパ

バニラ

池もあって亀が甲羅干し~

ニッパーくん

公園の奥の方まで歩いていくと
野球場とか野外ステージがあって
この辺りは人も少なく静かでした

ニッパーくんとショコバニ

静かな場所や緑の芝生を見て
いつもの公園みたいだからかな?

ショコラが活発に走り出したの(笑)
やっぱり自然が好きなのよね~

ショコラ

公園散歩をゆっくりしたら、夕方になり
喉が渇いたよ~
お茶しようってことに(*^^)v

所沢航空記念公園前にあるドッグカフェ
NANA&HACHIさんへ行きました

NANA&HACHI

結局、夕飯も食べて帰りました(笑)
お友達とのおしゃべりも楽しくて
料理も美味しかったぁ(*^^*)

ニッパー家の皆さん
ショコバニと遊んで頂きありがとう~
また宜しくお願いします

これで週末お出かけ記事は終わりです
最後まで読んで下さりありがとうございます

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわぁ~^^
編集
航空公園行かれたんですね~~^^
広い公園ですよね♪
公園内やランに何度か行きました~~
公園前のカフェも!!
カフェではオムライス食べましたが絶品でまた食べに行きたいと思ってます~~
ボリュームもあって食べ応えありますよね~~(*^-^*)

お友達ワンと一緒で大満足の一日でしたね^^
2015年05月26日(Tue) 21:29
No title
編集
航空公園、緑が綺麗でお散歩気持ち良かった~♪
ドッグランはちょっと残念でしたね。今まで行った中で一番混んでたかも・・・(><)
それにしてもショコちゃんてモテモテだなー!美人さんだものねー☆
恐い思いしちゃって心配したけど、その後ルンルンで緑の上を駆け上がって行くのを見て嬉しかったですよ(^^)
また遊んでくださいねー♪
2015年05月26日(Tue) 22:25
No title
編集
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~
航空公園に行かれたのですね^^
おまけにナナハチまで^^
ブッコロのホームグランドのドッグランにも行かれて^^
最近は、航空公園も言ってませんが、ブッコロを飼い始め、アンジュが大きくなるまでの間、毎週のように行ってましたよ^^
そして、ナナハチのパパさんも気さくなマスターでしょ^^
料理もおいしいし、量もしっかりしているしね・・・
そこらのドッグカフェより良いと思ってます^^
そして、去年・・・・
パールとソラくん・・・
一緒にナナハチでご飯食べました^^
ナナハチはオムライスが一押し!!
2015年05月26日(Tue) 23:43
Rikoさんへ
編集
航空公園行っていたのですね~
近くまできたのでお散歩しようと
寄ってみました
緑が多くて広いからわんこ連れには
いい所ですね
カフェも行きましたか~
駐車場から近いから行きやすい
カフェですよね
オムライスかぁ(゜-゜)
私たまごが苦手なのでボンゴレに
したのです
お料理美味しかったです
お友達と一緒に1日たっぷり遊べて
楽しかったです
コメント、ありがとうございます
2015年05月27日(Wed) 07:21
Rudyさんへ
編集
公園のドッグランは混んでましたね
ショコラは人が多いと怖がってしまうので、
入ってすぐにお腹緩くなっちゃってね
お尻も臭かったんだと思いますよ(笑)
男の子のわんこが追いかけるし、
上に乗っかって潰されるし、その子の
飼い主さんは見てないみたいで、近くに
いないしね
ショコラが震えていたので、抱っこして
しまいました
バニラも尻尾丸めて逃げ回ってて、
とても楽しめるようなドッグランでは
なかったわ
有料でもわんこが安心して遊べるランが
いいかなぁ~
でもその後の散歩ではルンルンで歩いて
くれてほっとしました
こちらこそ、また遊んで~♪
コメント、ありがとうございます
2015年05月27日(Wed) 07:23
bukkoroangeさんへ
編集
お近くでホームグランドなのね
航空公園、広くて緑が爽やかな公園でした
カフェのマスター、気さくでバニラを
撫でてくれました
お料理美味しかったです
Rikoさんもオムライスって言ってましたね
一押しでもたまご苦手なので無理かな(笑)
誰かが頼んだものを1口もらう程度で
いいかも(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年05月27日(Wed) 07:24
No title
編集
航空公園一度私もいきたいと思っているのですが、なかなか行けなくて…
 飛行機と写真撮りたい♪ fukuちゃんをほっておいて写真撮りまくりです。私飛行機好きなんです!乗るより見ているのが好きなんです( ´艸`)
 ナナハチ美味しそうな食べ物いっぱいありそうですね! 航空公園いったらナナハチも一緒に行かないと♪(*^_^*)
2015年05月28日(Thu) 19:25
mariさんへ
編集
航空公園広くて綺麗な公園でしたよ
少し中心から離れると人も少なくて
緑が多いからわんこにはいい公園です
駐車場も安いし(゜-゜)
あっ、そうそう公園のドッグランに
スムースのチョコクリームの男の子
がいてfukuちゃんにそっくりでした
可愛かったよ♪
飛行機好きなんだぁ~
展示のある場所もあったみたいだけど、
犬連れだったので寄らずに帰りました
カフェは他にも近くにあるみたいよ
でも公園目の前にあるこのお店は
便利で美味しいお店でした
トイプーの看板犬が2頭いました
ナナハチちゃんね(*^^*)
コメント、ありがとうございます
2015年05月29日(Fri) 06:51












非公開コメントにする