ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ たまごタイムなし生活

たまごタイムなし生活

月曜日は亀と遭遇した地元の公園

火曜日はのんびり歩いていたら日が
暮れるのが早く感じたよ

お散歩の最初の頃に撮った写真は
まだ明るいPM6時頃

切り株にお座りする火曜のバニラ

バニラ

そろそろ帰ろうとしている頃には
薄暗くて写真を撮ってもいまいち(゜-゜)

ショコラ、ベンチに乗ってもらったけど
明るさ上手く撮れない火曜日
曇っていたからかな?

ショコラ

水曜日もいつもと同じ頃にお散歩♪
昼間から晴天だったからか?
何だか明るいの(゜-゜)

ショコラ、ニッコリ笑顔くれました

ショコラ

バニラは大きな枯れ葉が風で
動いてびびってくんくん(笑)

バニラ

芝生広場に着いたら、前日より草が
刈ってあって、綺麗になってました(*^^)v

ショコラとバニラ

この広場に入ると先頭きって駆け回る
バニラも草刈りしてあるので走りやすそう
でしたよ~

ショコラとバニラ

飼い主、仕事と家事と散歩でくたくた~
毎日夕方のお散歩に行っているので
たまごタイムなし生活のショコバニ家

今日は木曜日( ゚Д゚)まだ木曜かぁ。
そろそろ雨降ってくれてもいいけど(笑)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

散歩 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは~
編集
以前は早朝の散歩だったけど どっちが大変かしら
我が家はパパの残業次第…今日は遅くなりそうで無理かな
日が長いから結構七時でも行けるけど・・・
こんなに広くてきれいな公園なら毎日行きたくなるわ
お仕事もされてるから大変ですよね
ショコラちゃんもバニラちゃんもお留守番してくれてるから!!
優しいパパとママで良かったね~
我が家の散歩コースも草刈りされていて安心して歩けたよ
やっぱり草が長いと何あるかわかんないし
虫も多くなるからね
雨は日曜まで降らないみたい 週末はお誕生日があるから
晴れて欲しいよね~ 
雨降るとお散歩お休みできるけどね~(笑)
2015年05月28日(Thu) 18:24
さおさんへ
編集
うーん(゜-゜)どっちも大変(笑)
でも住宅街より公園の方が歩いていて
気持ちがいいのです
公園に朝から出かけるのは大変なので
夕方の公園散歩が一番いいのかなぁ~
そうそう、草刈りされてない所は
いかないようにしています
虫よけつけていくけれど、それでも
刺されそうな感じだもん
それに沼とか近いから魚が死んでたら
いやだし( ゚Д゚)
結構釣りしている人がいるのです
そろそろ雨乞いしたい気分だわ
なかなか降らないけど。。
コメント、ありがとうございます
2015年05月29日(Fri) 06:48












非公開コメントにする