ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ あちぃ~のよ

あちぃ~のよ

暑い日が続いています
昼間の外気温は30度以上かな?
ショコバニがいるリビングは常時換気が
されているので26度位と案外涼しい~

でもこのお方は暑いようでお昼休みは
こんな感じにダラリンモード(゜-゜)

ショコラ

午後からは扇風機を回します
扇風機をつけるとすぐくるショコラ
長椅子に風が当たるのをよく知ってるね

ショコラ

バニラはお外が気になるようで窓際から
離れません( ゚Д゚)

日が高くなって日向ぼっこするような
日差しが入らない今日この頃
お座りしてお外の匂いをくんくん~

バニラ

夏の時期、平日の昼間は殆ど歩いて
いる人もいないのよね
バニちゃん、ちょっとつまらなかったかな?

バニラ

火曜日の夕散歩もいつもの公園♪

結構人がいてショコラが警戒してたけど
遠くにいる感じだったので問題なく
いつも通りにお散歩できました

ショコラとバニラ

今朝は朝から雨が降ってます
もしかして、今日は夕散歩お休み(゜-゜)
何だか嬉しいような、つまらないような
微妙~。

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

Comment

こんばんは~
編集
そちらは暑そうですね~
30度もあるの!?うわぁ~!
ショコラちゃんぐったりだね
扇風機で涼んでるの?面白いね~アハハ
バニラちゃんもお耳オープンで換気中かな?(笑)
素敵な給水皿でしっかり水分を取って
上手に暑さを乗り切ってね♪
お散歩がんばれ~!今年も皆勤賞狙っちゃおう♪
2015年06月03日(Wed) 23:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月03日(Wed) 23:44
ルパンコさんへ
編集
そうなの~晴れると30度くらいあって
夏らしくなってきたよ
ショコラは扇風機をつけると風の当たる
長椅子を陣取ってます(笑)
耳のあたりに風が当たって飾り毛が
なびいていい感じでしょ
バニラは昼間の外を見るのが好きなので
少し窓を開けておくとずっとそこにいます
耳はペラペラなので少し動くとオープン
になっちゃうの
お散歩、昨日は雨で行けなかったので
今日はいけるかな?
お返事ありがとう~
色やデザインが好きなのでトトパルさんの
足入にしようと思ってます
使ってみないと解らないので先程ぽちっと
しちゃいました(笑)
コメント、ありがとうございます
2015年06月04日(Thu) 07:09












非公開コメントにする