ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ヘビさん、ぽっきり折れちゃった

ヘビさん、ぽっきり折れちゃった

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今朝の朝寝は膝にのってくれました
とっても嬉しいけど、重い・・・
ショコラ4.8kg、バニラ4.7kg
合わせて約10kg
ショコラとバニラ
今日も仲良しのショコラとバニラ
ショコラとバニラ
ソファでふたり並ぶのも見慣れてきたよ
ショコラとバニラ
ショコラの口を舐めたがるバニラ
大きなあくびをしていてもお構いなし~
ショコラお姉ちゃん、スキスキ
ショコラとバニラ
ショコラとバニラが気にいっていたピンクのヘビさん
バニラが噛んでいたら、ぽっきり折れちゃった
元日に干支にちなんであげたヘビさん
頭についてたリボンもいつの間にか取れてなくなり、
頭部は禿げて8針縫った・・・ついに今日胴体が折れた
ヘビさん
ショコラが箱に閉じこもっているのは、ヘビさんが
あんな姿になっちゃって悲しいのかしら?
ショコラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
 ランキングバナーをクリックしてくれたら励みになります
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL