ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP栃木 ≫ 暖だんの朝~那須ガーデンアウトレット

暖だんの朝~那須ガーデンアウトレット

那須高原の暖だんに泊まった朝♪

お布団をめくるとバニラがいた(*^^*)
わんこ用の布団を予約するとベッドで
愛犬と添い寝OKなの

我が家は旅行の時だけ添い寝なので
とっても嬉しいよ(*^^)v

バニラ

朝6時頃、早起きのショコラに起こされた

ショコラとバニラ

ショコバニにフードを食べさせて、
まったりしてもらいました

飼い主達の朝食は8時~
朝もボリューム満点でした

暖だんの朝食

バニラはドッグランに早く行きたくて
隣でウルウル眼差し(゜-゜)

バニラ

朝食を食べたら、ドッグランへ
ショコラの尻尾が上がってますよぉ~

ショコラとバニラ

だって、貸切だったもんね♪

ショコラ

ドッグラン内に色々なアジリティがあったよ
これも犬用かなぁ~幅がすごく狭いけど。

アジリティ

こういうの得意なんです、ショコちゃん♪

ショコラ

バニラもボールなくても走り回り
とっても楽しそうでしたよ( *´艸`)

バニラ

お部屋に戻り、チェックアウトの準備
ショコバニ、そわそわしています(笑)

ショコラとバニラ

チェックアウト後に行ったのは
那須ガーデンアウトレット(゜-゜)

那須ガーデンアウトレット

駐車場付近は緑があったり水辺が
あってとっても綺麗♪
何度も来ているけどいつも天気いいね

那須ガーデンアウトレット

最初に行ったのはDOG DEPT
わんこのお洋服や飼い主の帽子や
Tシャツを買いました

DOG DEPT

カフェにも行きましたよ~
あんまりお腹空いてないけど、
帰る前にお昼を食べたかったので
寄りました

DOG DEPT CAFE

わんこメニューからミートローフと
ミルクセットを注文♪
1人前をふたつに分けてくれましたよ

わんこのミートローフとミルク

飼い主のランチはタコライスと
青しその和風ジェノベーゼ
美味しく戴きました(*^^*)

タコライスとジェノベーゼ

最後までカートに乗らず、元気いっぱい
歩いてくれたバニラ

バニラ

暑かったのに最後まで歩いてくれて
とってもいい子だったよ~

バニラ

これで那須旅行の記事は終わりです
最後まで読んでくれてありがとう♪

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキング 


 

お出かけ 栃木 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは☆
編集
添い寝が出来るなんて至れり尽くせり!!
旅行くらいは一緒に寝たいもの
ショコバニちゃんたちはぐっすりだったかな
朝食もおいしそう~ 食事は大事だもんね
バニラちゃん ドッグラン行きたいのね
うるうるお目目が…可愛い~♪
貸切はショコラちゃんにとっては嬉しいですね
まったり探検できるもんね~
バニラちゃんは元気はつらつ☆ ごきげんだわぁ
ショコラちゃんそんなに高いところ大丈夫なの???
意外だわ(笑)
旅行先で買い物出来るのもいいですね
たくさん歩いたバニラちゃんえらいなぁ
楽しくてしょうがないんだろうなぁ
家族みんなでの旅行 良かったですね~~
2015年06月10日(Wed) 18:56
さおさんへ
編集
旅行先で添い寝ができる宿だと嬉しいですよね
ショコバニはいつもサークルで寝ているので、
旅行の時くらい甘えたい。飼い主が(笑)
バニラはすごくよく寝ていて、私の布団の中に
潜って寝たり、腕の横にくっついていたり
とってもいい子でした
ショコラは他に宿泊者いなかったので静かで、
いつもより警戒せずに寝ていたみたいです
布団の上、しかも私の足元で丸くなってね
私はショコがいるので足を動かせないし、
腕はバニちゃんに貸してるし、身動きとれずに
でも疲れているので爆睡でした(笑)
梅雨の前に家族で遊べて楽しい旅行でした
全部の記事を読んでくれてありがとう~
コメント、いつもありがとうございます
2015年06月11日(Thu) 14:58












非公開コメントにする