ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ラップの芯を噛んでみよっか♪

ラップの芯を噛んでみよっか♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日はまだ木曜なんだねぇ~
あと一日働かないとお休みは来ないのか・・・
元気だしていきましょう~
ショコラ
夕方帰ってきてサークルから出したら、
バニラはひとりで遊んでるのにショコラときたら、
かまって欲しくてキュンキュン鳴いてます
バニラ
バニラが縄を噛み噛みしているのをBOXの
上からじっとみているだけ・・・のショコラ
甘えん坊さんだなぁ~
ショコラ
元気にふたりで遊んでほしいからラップの芯を
出してみようか
おおーっ
ショコラとバニラ
一本の芯を仲良く噛んでます
以前ラップの芯を出した時、バニラは腰が引けて
近づかなかったのに・・・
今日はショコラお姉ちゃんと一緒に噛んでるよ
ショコラとバニラ
芯の同じところを噛んでみたりして、ショコラが
ラップ芯の壊し方の手ほどきしているみたい

リビングに湿って噛みちぎった紙が散乱するけど
ふたりが楽しめるなら、頑張って拾うよ
お留守番はあと一日だよ
ショコラ、バニラ
ショコラとバニラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 応援ポチお願いします~
 ランキングバナーをクリックしてくれると励みになります
****************************************
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL