ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP ≫ CATEGORY ≫ 埼玉
CATEGORY ≫ 埼玉

ダックスオフ会でゲームに参加

4/17日曜日にドッグランもろやまで
行なったダックスオフ会の様子を
今日から少しずつ更新していきます
お付き合いくださいませ(*^^*)

ブッコロアンジュ家が幹事さんで
企画したオフ会、ブッコロパパさんが
司会進行でゲームが始まりました
2年ぶりのオフ会参加でドキドキの
我が家( *´艸`)

オフ会

チーム戦のポイント制のゲームが
始まりました
赤、青、黄の3チーム
我が家は黄色チームです

最初のゲームは「参加賞は運任せ」
わんことペアになり、前方のコーンを
一周しくじを引き同じカードのついた
参加賞を取ってコーンを一周しゴール
するゲーム(*^^*)
バニちゃん、パパと参加です

バニラ

元気いっぱいパパと走りました( *´艸`)

バニラ

走るのは得意なんです、バニちゃん

バニラ

くじ引きです(゜-゜)
参加賞は1家族1個持参した
1000円以内のわんこグッツです
いいアイディアだと思いました♪

バニラ

ドッグラン内の桜の木の下を
パパと一緒にランランして参加賞を
取りに行く後姿(*^^*)いいねぇ~

バニラ

最初の方だったので沢山のカードが
あり、なかなか見つけられないパパ
ショコラが応援に駆けつけてました♪

ショコラとバニラ

参加賞が見つかってコーンへ向かいます
ショコラも走って参加してましたよ

ショコラとバニラ

パパの誘導で最初のコーンの所へ
ショコラも追いかけてます(笑)

ショコラとバニラ

まっすぐゴールへ走りたいバニちゃん
パパに少し引っ張られながら(笑)
コーンを回るバニラ

ショコラとバニラ

バニラとパパ無事にゴールに♪
お疲れ様でした
ショコラは途中までついていき
あっちには沢山人がいる~って
立ち止まるショコラ

ショコラとバニラ

ショコちゃん、ニヤニヤしながら
私の所へ戻ってきましたよ
ショコラも応援お疲れさま

ショコラ

ゲーム1つ目が終わったところで
黄色チームは総合3位(*^^)v
あはは、3位だけどビリなの

でも楽しかったから、次のゲームに
期待ですね(*^^*)

この続きは次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


お出かけ 埼玉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ダックスオフ会に参加しました

今日は晴天で夏日
27度位はあったような(゜-゜)

ショコラとバニラを連れて
ダックスオフ会に参加してきました
場所は埼玉県入間郡毛呂山町の
ドッグランもろやまです

ブッコロアンジュ家が幹事のオフ会
今回で7回目だそうです
我が家は2年前に1度参加したので
今回2回目の参加となりました

オフ会集合写真

わんこは38頭、飼い主は37人と
ダックスワラワラ祭り♪

バニちゃんは嬉しくて走りまわったり
他の飼い主さんの足元でおやつを
しっかり貰ってました( *´艸`)

バニラ

ショコラは慣れるまで時間が
かかるタイプなので、飼い主の
足元をウロウロ(゜-゜)
抱っこして~って足元で見てます

ショコラとバニラ

ドッグラン内にはまだ咲いている
桜の木がありまして、記念写真も
撮れましたよ(*^^)v

ショコラとバニラ

オフ会ではゲームも色々ありまして、
愛犬と楽しく遊べました
バニちゃん、○×クイズでマテしています

わんこがマテが出来ても、飼い主が
答えを間違えると意味なし(汗)
私は1問しか合ってなかった( ゚Д゚)
犬に関する問題だったけど難しかった
でも笑いながら楽しんだよ

バニラ

写真を沢山撮りました
この続きは写真の整理が出来次第、
更新しますね

参加された皆さま、幹事さん、
お疲れ様でした

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうこざいます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


お出かけ 埼玉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

JUST*WON行ってきたよ

昨日はお友達と一緒にお出かけ
してきました(*^^*)

お友達宅の近くのコンビニで待ち合わせ
天気が良くて暖かな小春日和♪
助手席のバニちゃん、ご機嫌さんでした

バニラ

お友達はニッパーくん♪
ツルツルのイケワンです( *´艸`)

ニッパーくん

昨日はニッパパさんはお仕事で
うちのパパは午後から用事あって
出かけられなくてね(*´Д`)
ママ同士でのお出かけです
ショコラはパパとお留守番でした

最初に行ったのは埼玉県三郷市の
ドッグカフェJUST*WON
バニちゃん口元濡らしてご飯待ち♪

バニラ

私はパスタランチでバニちゃんは
わんこメニューから馬肉のステーキを
注文しました♪
ショコちゃんには内緒だからね( *´艸`)

バニラ

店内にある小さな室内ドッグラン♪
可愛いラベンダー色のお洋服(*^^*)
ニッパーくんがモデルさんしている
Departuresのお洋服、素敵ですね
さすが似合うわぁ( *´艸`)

ニッパーくん

ボール好きのニッパーくん
ピーピー鳴らしてはしゃいでました
こういうの見ると子供みたいで
たまらなく可愛いよね( *´艸`)

ニッパーくん

バニちゃんはミニドッグラン内で
くんくん匂い嗅ぎばかりして、
カフェで食事をしている皆さんの前で
トイレシート上で大きな落とし物披露(笑)
偉いねぇ~って他の飼い主さんに
言われて私苦笑いでした

ニッパーくんとバニラ

カフェでママさんと沢山お話した後は
近くの公園にお散歩に行きました

ニッパーくんとバニラ

その様子は次回の更新にて

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

今年最後のラン・カフェ・トリミング

お出かけするのでお洋服を着せました
スクールガール風のワンピースです

バニラ

ショコラもバニラもお出かけにウキウキです

ショコラ

昨日はショコラとバニラのトリミングの予約日

でも年末は予約が混雑していてPM3時から
しか取れず、天気もいいしトリミングの前に
ランチとランが出来るお店に行きました

看板犬のスタンダードプードルの
みどりちゃんが出迎えてくれましたよ

みどりちゃん

ドッグランは誰もいなくて貸切♪
ショコラも元気にランラン(*^^*)

ショコラ

バニラはもう爆走(笑)
狭い人工芝のドッグランだけど
ぐるぐる走りまわったりしてご機嫌♪
連れて来て良かったわ(*^^)v

バニラ

ドッグカフェでランチも頂きました♪
私はチキンソテーで旦那さんは豚のソテー
難しい名前が付いてたけど忘れた(汗)

ショコラとバニラ

ショコバニは温野菜のサラダを
ふたつに分けて食べさせました
ふたりともパクパク食べてたよ♪

ショコラとバニラ

ランチの後も少しドッグランで遊んで
それからトリミングへ(*^^)v

お正月らしいバンダナを付けて
自宅に戻りました
ショコラとバニラはふわふわで
いい香りしてますよ(*^^*)

ショコラとバニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (2) | Trackbacks (-)

犬連れでレイクタウン♪

昨日は埼玉県越谷市のレイクタウン
行ってきました
指輪のオブジェ~

指輪のオブジェ

最初はアウトレット脇の遊歩道を
お散歩しました
わんこ連れが多かったなぁ~
天気がよかったので気持ち良かったよ

レイクタウン

アウトレットは改装中のお店が多かった
お客さんも少ない気がしたけど、
わんこを抱っこやカートで入店できる
お店もあってショッピング♪

ケユカのアウトレットで掛け時計を
リビング用に1つ購入しました

お友達のニッパーくん♪
待ち合わせして一緒にブラブラ~

ニッパーくんとバニラ

人混みに怖がるショコラはカート移動
店舗に入るときはふたりともカートイン
飼い主も落ち着いてお買い物できた(゜-゜)

ショコラ

ランチはレイクタウンmori にある
Pizza Salvatore Cuomo
4種類のチーズピザにハチミツを
付けて食べたり、バジルとソーセージ
のジェノベーゼを食べたよ(*^^)v
美味しかったです

わんこ連れはテラス席ですが、
暖かい秋晴れだったのでいい感じ♪

ニッパーくんとショコバニ

バニちゃんは料理がくるたび、
カートから乗り出してくんくん(゜-゜)
ショコラも一緒なのに尻尾ブンブン
カートの奥の方で丸くなるショコラ

飼い主達が食べ終わったら
ショコラもパパ膝へ

ショコラ

バニラはおしゃれなニッパパさんに
抱っこしてもらい、ご満悦でした♪

ニッパパさんとバニラ

旦那さんはニッパーくんを抱っこしたら
スリスリしてくれて嬉しそうだった(*^^)v

ニッパーくんと旦那さん

食べ終えたのだったら次に行こうよって
バニラがフンフン言い出した(汗)

ショコバニ

moriのペコスでショッピング♪
あ、写真なしです(汗)
犬服に夢中になって写真撮るの
忘れました(*´Д`)

それから、再びアウトレットに戻るため
並んで歩くニッパーくんとバニラ
最初よりくっついて歩くようになりました

ニッパーくんとバニラ

湖畔で記念写真~♪
ショコちゃん背中向けてるし(笑)

ニッパーくんとショコバニ

場所を移動してまた記念写真♪
夕日が綺麗だったなぁ~
何とか3頭一緒に記念写真撮れたかな
楽しいお出かけでした(*^^)v

ニッパーくんとショコバニ

ニッパー家の皆さん、ショコバニと
遊んで頂きありがとうございます
とっても楽しかったぁ~
また宜しくね(*^^*)

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 埼玉 | Comments (8) | Trackbacks (-)