fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP静岡 ≫ 門脇吊橋を見てから宿へ

門脇吊橋を見てから宿へ

八王子と熱海の渋滞抜けて
大室山からCafe Milkyでランチドッグラン
既に自宅出発から6時間半( *´艸`)
だいぶお疲れのショコバニ

でも天気予報では次の日は雨
もう一か所、ささっと見てまわりました

門脇吊橋です(*^^*)
ショコちゃん、パパ抱っこです

ショコラ

バニちゃんは歩きたい派
早くあっち行こうと大股歩き♪

バニラ

吊橋の付近は岩場があってね
沢山の人がいたなぁ

吊り橋付近の岩場

門脇吊橋も混雑しているので
わんこが蹴飛ばされそうだから
抱っこで通りました

ショコラ

バニちゃん歩きたいのに抱っこされ
ムッとしてました

バニラ

門脇崎灯台を横目で見ながら
車に戻りました(゜-゜)

やっぱりここは早朝とか、
人が少ない時期に来た方が
良さそうですね

門脇崎灯台

さてさて~
ショコバニはお宿に向かいました
吊橋から近い、レジーナむりん♪
今年の3月にオープンした宿です

レジーナむりん

バニちゃん、和風旅館の門で
ニヤニヤ( *´艸`)

バニラ

閑静な住宅街を入り、
レジーナむりんに到着すると
スタッフがお出迎え♪

車の荷物を降ろして、スタッフが
お部屋に運んでくれ、車も駐車場へ

わんこを連れて案内された個室
我が家が泊まる予定の部屋の名前が
書いてあったのでびっくり( ゚Д゚)
まだ苗字も名乗ってないのに。

事前情報(車種と犬種等)を予約時に
知らせてあるので、我が家だと解った
そうで愛犬名もしっかり把握されて
いました( ゚Д゚)すごいわ

個室でチェックイン後、お茶とお饅頭
(伊豆一の蔵の蔵蒸し万十)を頂きました
私は小豆嫌いだから食べないけどね
事前情報の嫌いなものに川魚と生卵と
書いたけど、小豆も書けばよかったな(笑)

バニラ

ショコラは個室のチェックに忙しくウロウロ
バニラはまったりパパ膝でカメラ目線(笑)

バニラ

夕食も朝食もこの個室で頂きました
落ち着いて食べれていい感じでしたよ

伊豆旅行の記事は続きます
次は旅館の様子ですね

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

 


 

お出かけ 静岡 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする