fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ ドッグモデルのバニラさん

ドッグモデルのバニラさん

我が家のバニちゃん
大好きな犬服メーカーDOGDEPTの
モデルさんになりました(*^^*)

モデルのバニラさん

先日買ったばかりの新作のお洋服を
先週末の旅行で着せてプールサイドで
ウキウキしているバニラを撮りました

自然な表情がいいなぁ~と思って
ドッグデプトさんのオンラインショップの
モデル犬応募したら、掲載されました

今回2回目の掲載なのですが、
やっぱり嬉しいですね♪

バニラ

もうすぐ、5歳になるバニラ
活発で解りやすい性格(笑)

ショコラみたいに雑誌の表紙を
飾れる程の運に恵まれないけど、
ちょこちょこママが応募してあげるから、
可愛い姿を皆に見てもらおうね♪

本日2回目の更新( *´艸`)
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment

編集
バニラちゃんモデル2回目おめでとう〰ッ♪
ホントにこのコメント送るちょっと前にDOGDEPTさんのオンラインショップ見てたんです(^^)
いい笑顔でかわいいよ〰、バニラちゃん(゜∇^d)!!
ショコラちゃんのように表紙を飾る日も近いかもですね☆
2017年05月28日(Sun) 00:51
ぐりひなさんへ
編集
ありがとうございます(*^^*)
自然な表情で撮れたので嬉しいです
ぐりひなちゃんも是非新作着て応募してみてね
読者モデル的な感じなので、大した事ではない
けれど、掲載されるとやっぱり嬉しいものですよ
コメント、ありがとうございます
2017年05月28日(Sun) 08:42












非公開コメントにする