fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP福島 ≫ お友達と3年ぶりに逢えたよ

お友達と3年ぶりに逢えたよ

昨日は旅行先の福島にお友達家族が
会いに来てくれました

さくらちゃんとくっきいちゃんとショコバニ

昨日も朝から良い天気で沢山
遊ぶことができました
風もなくて爽やか~
湖畔の景色、素敵でした

ショコラとバニラ

3年ぶりの再会(^_^)
楽しくて嬉しいひととき
3年前には生まれてなかった
お子さんも加わって
賑やかで皆が笑顔になったよ
可愛かったぁ~
また遊べるといいなぁ

さくらちゃんとくっきいちゃんとお子さんとショコバニ

昨夜も泊まりまだレジーナの森からです
今朝は曇りかなぁ~
でも6月なのに雨が降らないだけ
ツイてるよね
今日も愛犬の笑顔を見せて貰って
休日を楽しんで帰宅したいと思います

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

お出かけ 福島 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

楽しかったぁ~
編集
こんばんは

3年ぶりの再会だけど久しぶりの気がしない
久しぶりなんだけど前よりもぐぐっと近く感じました
さくらが心を許していて撫でられても抱っこされても
まったく怖がっていない
そんなことはなかなかないのでなんかそれだけで
私たちは来てよかったぁって思ったのでした
私も行く~って強引に参加しちゃいました(笑)
本当にありがとうございました!!
初のレジーナドキドキでしたが大満足!!
いろいろ教えてもらったから安心して散策できました
またご一緒したいです!!
ぜひまた遊んでくださいね☆
ショコバニちゃんファミリーと会えて嬉しかったです
とっても楽しかったです
2017年06月18日(Sun) 22:30
さおさんへ
編集
土曜日は一緒に遊べて嬉しかったです
さおさんを駐車場で見つけた時は
私の尻尾ブンブン状態でした(笑)
さくらちゃんもくっきぃちゃんも
初めましてのかりんちゃんも
ご機嫌で遊んでくれて良かったわ♪
記事は順次書いて行きますので、
詳細はこれからですが楽しかったねぇ~
是非また遊びましょう
パパさんにも宜しくお伝えください
コメント、ありがとうございます
2017年06月19日(Mon) 06:59












非公開コメントにする