fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 待ち遠しいね、クリスマス

待ち遠しいね、クリスマス

クリスマスまで2週間きりましたね
先月ツリーを飾ってから何度もツリーを
背景に写真を撮っています

ショコラとバニラ

昨日はショコラが暇そうにウロウロして
いたので、モデルさんになってもらい
カメラの練習♪
おやつ無しでもモデルさんになって
くれるショコちゃん(*^^*)

寝ているバニラを起こさないように
写真を撮ってましたが、途中から
バニちゃんも参加になってね

サンタ帽子やトナカイ角を出して
普通に撮影会になっちゃった(笑)

ショコラ

今回照明を暗くして撮影していたけど
夜景モードにしたら黄色っぽい写真に
なっちゃった・・・。
カメラって難しい(*´Д`)

ショコラとバニラ

昨日のお昼休みの日向ぼっこ
ショコラはラウンドベッド

ショコラ

バニちゃんは隣の窓でへそ天( *´艸`)
白いお腹が日焼けしちゃうぞ(笑)

バニラ

今、見たでしょ~撮ったでしょ~のバニラ
可愛かったよ( *´艸`)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

Comment













非公開コメントにする