fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 不満顔のショコラとネイルチェンジ

不満顔のショコラとネイルチェンジ

ソファでゴロゴロしているショコラ
でもね、このとき不満だらけな感じでした
あたちは元気なの~
遊びたいの~ってね(゜-゜)

ショコラ

火曜日の昼頃から様子が変だったバニラ
寒暖の差がいけなかったのかな?

お昼のミルクも半分しか飲まず、
皿なめせずにベッドに入ってしまいました
珍しすぎて心配(゜-゜)
でもお昼休みが終わったら仕事に
戻らなくてはならなくてね
こういう時、やっぱ辛いよね(*´Д`)

帰宅したらしゃっくりが止らないみたいで
吐きそうな感じで抱っこを要求(゜-゜)
元気がなくて遊びも要求しないでまた
ベッドに入るバニラにショコラが
不満顔でした

ショコラとバニラ

多頭飼いだと具合悪い方に合わせて
生活しないとならないから大変ですね
水曜日は朝から普段通りな感じで
バニちゃん、昨日は何だったの?
でも元気になってくれて良かったです

さてさて~(゜-゜)
ネイルチェンジした写真を記録して
おきたいので3月と4月のネイルです

3月はパステルピンクに桜ネイル
4月は新色アルバートローズの
キラキラネイル

3回に1度は濃いめのネイルをして
いるけど、この色は素敵すぎ♪
濃い色ネイルしていても平気な職場で
有り難し(*^^)v

3月と4月のネイル

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


ミニチュア・ダックスフンドランキング

Comment

編集
バニちゃん、ビックリしたよ~💦
火曜日から天気が下り坂で寒かったし、気圧の変化も体調を左右しますもんね(;´д`)
とりあえず長引かずに次の日には復活できたようで、ホントに良かったですね(^^)

ママさんのネイルいつもキレイにしてますよね~♪
お仕事に問題ないとは羨ましい限りですッ
2018年04月20日(Fri) 01:33
ぐりひなさんへ
編集
ご心配おかけしてすみません
バニちゃん元気になりました
まだ毎朝アンカ入りのベッドに潜って
寝る寒がりのバニラですが、食欲も
あるし元気になってほっとしています
いつもコメント、ありがとうございます
2018年04月20日(Fri) 07:24












非公開コメントにする