FC2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ バニちゃんに癒されよう

バニちゃんに癒されよう

世界的にコロナウィルスの影響が
出ているというのに私はいつも通りの
毎日を送っています

徒歩圏である会社は通常通りに稼働
していて、仕事量が多くて疲れます
テレワークはありません
趣味のヨガには通えないけど自宅で出来るし
普段通り、仕事と家事に追われる日々です

我が家で一番影響が出ているのは
旦那さんの出勤日数が減ったこと
自粛休業というより、会社の仕事量が
減ったことが大きいらしい

どうなっちゃうの我が家?
精神的な私の不安は口内炎や
吹き出物で現れた
時期的にマスク着用で顔の半分が
隠せるからまだいいものの
嫌、よくない!
すごく痛いのです

そんな私を癒してくれるバニちゃん
自宅にいる事が多い旦那さんに
すっかりいいとこ取られちゃうけど
バニちゃんを見ていると癒されるなぁ
でもね、バニちゃん
チューする時、唇を噛まないでね(汗)

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


ミニチュア・ダックスフンドランキング

Comment

No title
編集
私もバニラちゃんに癒されておりますよー*^^*
やんちゃそうで、表情豊かで、食いしん坊で、お姉ちゃん大好きで・・・
まだまだた〜くさん!!(笑)
いつも元気いっぱいのバニラちゃん大好きです♪
まだしばらく自粛続きそうですね。。でも自分達だけじゃないし、世界中が頑張ってる!
ワンコ達に癒されながら気楽に頑張りましょ〜
2020年04月23日(Thu) 10:11
mafucoさんへ
編集
バニちゃん喜びますよ~
きっと足元でスリスリすると思います
今夜もリビングでヨガをしていたのですが
私が寝ポーズしてたら、バニちゃんも
隣で横たわってました(笑)

コロナでいまの自粛モードがいつまで
続くのかと思うと色々心配になりますね
目に見えないウイルスだから高齢の母が
心配だけど気楽に実家に行けなくなっちゃって
何だか寂しいです
不安のない普段通りの毎日になってほしいです
コメント、ありがとうございます



2020年04月23日(Thu) 23:48












非公開コメントにする