fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ショコラの居場所を作ってあげたい

ショコラの居場所を作ってあげたい

ショコちゃんが好きだったソファの脇に
置いてあったアイボリーの革製オットマン
ソファの高さに合わせて今はニトリのステップ
に変わっています

ショコラ


今まで使っていたオットマンは2階へ
撤去しちゃったのです
ショコラのお気に入りだったから、
残念なのだけどね

そして、ソファの脚を切ってしまったので
猫の様にソファの下に潜って寝ることも
できない

バニちゃんの腰痛対策で行った事だけど
ショコラの好きな居場所が少なくなっちゃって
ちょっとかわいそうだなって最近思ってます

ショコラが寛げるような場所を作って
あげたいです

バニちゃんは床で寝る事はないし、
いつもソファか窓際のベッドの上なので
暖かい布があればきっと大丈夫
昨日も日向ぼっこ満喫してました
みんなバニちゃんが早くよくなる様に
願っているよ

バニラ

今日もショコラとバニラは元気です
いつも見にきてくれてありがとうございます


***********************************************
現在2つのランキングに参加しています

記事読んだよ~の応援ポチお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 


ミニチュア・ダックスフンドランキング


Comment













非公開コメントにする