fc2ブログ

ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ デンタルボーンが花咲いた

デンタルボーンが花咲いた

JUGEMテーマ:ダックスフンド



バニラと朝散歩☆
今朝もとっても涼しかったなぁ~

お散歩中、ウォーキング中の人が
後ろからくるのが気になって
バニラは立ち止まっていたよ。。
追い抜かれてひと安心ね
バニラ

お散歩の帰り道に通る、この歩道は
周りが草木で囲まれているからか、
安心して歩けるね~
バニラ

今日はデンタルボーンを出してみたよ
ひとつずつカミカミできるように2つね~
ショコラとバニラ

噛む事が大好きなふたり。。
噛み壊しはいつもの事。。
これはなんにち?何分?もつのかしら。。。
ショコラとバニラ

硬いから、ふたりとも奥歯で噛んでますねぇ~
ショコラとバニラ

今日、噛んだのはこれ☆
右のデンタルボーンは10分で花が咲いた

バニラが花を咲かせたけど、
噛む力が強いのはショコラだから
左のデンタルボーンは結構優秀かなぁ~
デンタルボーン


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
クローバーレッドさん、こんばんは(*^_^*)

チョコちゃんもカミカミが好きなんですねぇ

おもちゃだとバニラのひとり占めがすごいの
ですが、デンタルボーンは食べるもの的な?
感じなのか。。別々に噛みますね(*^^)v
途中で交換もありですが、基本別々に
噛んでるみたいです。

ももちゃんはチョコちゃんに取られて
怒ったり吠えたりしないのかしら?
優しいのですね~

コメント、ありがとうございます☆
2013年08月29日(Thu) 22:15
No title
編集
こんばんは
ウチのチョコもカミカミが好きですよ
バニラちゃんもショコラちゃんも1個ずつ
それぞれカミカミするのですね
おりこうさんですよ

ウチの場合は、2個買っても「全部、チョコの物~」になってしまいま~す
2013年08月29日(Thu) 22:00
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

ショコラもバニラも噛むの事が大好き
なんですよ
カミカミ遊びすればするほど、噛む力が
強くなりますか?
あれまっ、どうしよう(-"-)
女の子だから噛むのをやらせない方が
いいかなぁ~
楽しそうに噛んでるから、ついつい
噛むおもちゃを渡したくなっちゃうよ

ショコラは噛んで出た屑は食べないけど、
バニラが食べてしまうのです~
困った子なんだけど、今日の夕方には
排泄物と一緒に出てきたよ
ほっとしました(*^^)v

コメント、ありがとうございます☆
2013年08月29日(Thu) 21:07
No title
編集
こんにちは!

ワンちゃんってカミカミ大好きですよね~。
うちも、あっさり壊しちゃう方ですよ(笑)
カミカミ遊びをすればするほど、噛む力が強くなる!
ショコラちゃんもバニラちゃんも絶対、今後さらに強くなる(笑)
夢中になっちゃうもんね~。
美味しそうに見えちゃいますね♪
2013年08月29日(Thu) 17:11
No title
編集
さおさん、こんにちは(*^_^*)

わんこ服を楽しみにしてくれてるのですかぁ
ありがとうございまーす☆
女の子2頭だと、どちらかが着れるので
1枚買ってサイズ確認することが出来るから
どんどん増えちゃいます(笑)

デンタルボーンはオレンジの方がお勧めみたい
何気に購入してきたら、ルイ君とハンナちゃん
も使用しているみたいでびっくりでした。。

ダックスは噛む力が強いわんこだから、
飼い主さん同士でおもちゃなどの情報交換が
できると嬉しいですよね。。
メーカーさんには申し訳ないけど、色々試して
ダックスの歯に合うものを探してみたいです

コメント、ありがとうございます☆
2013年08月29日(Thu) 12:28
No title
編集
ルパンコさん、こんにちは(*^_^*)

ショコラが噛んでた方(オレンジ)の
リピーターだったんだぁ~大好物ね(笑)
2週間に1本ずつかぁ~

我が家では食後にホワイトデントガムを
噛んでいて今までデンタルボーンは使用
してなかったのですが気が向いて購入。。
2頭いるから2ヶ買わなきゃと思ったけど、
色々種類があって悩んで違う物を2つ
買って試してみましたよ

パープルは細いのでバニラはこれを選んでたよ
ショコラは噛めればどっちでもいいよって
感じでしたね~さすがお姉ちゃんです
オレンジの方が壊れにくいみたいね
10分で白いところが少しかけた程度でした
これは女子噛みだからなの?
まだまだかぁ~きっと慣れると早いかなぁ~
慣れなくてもいいか(笑)

朝夕のお散歩によい季節になってきましたね
大変だけどがんばりましょー

コメント、ありがとうございます☆
2013年08月29日(Thu) 12:27
No title
編集
こんばんは。
とっても涼しくなりましたね。
お散歩のお洋服毎回違うからちょっと楽しみにしてるさおでした♪
デンタルポールは使ったことないんですよね。
右のは細いから結構強くかめるんでしょうね。
左今度使ってみようかしら☆
さくらは破壊娘だから渡すのが怖いけど…
かみかみしてる間は楽チンだから長くもってくれないとね。
2013年08月28日(Wed) 23:43
No title
編集
あー!デンタルだぁ!!
我が家もこのデンタル(オレンジ)大好物だよ!
あえて、『大好物』です(笑)
毎食後にカミカミしてます♪
1ヵ月に4コくらいのペースでリピ買いしてるの☆
破壊力もハンパなくって(^^;
ムラサキのも使ったことあるけど、断然デンタルがお気に入りの2ワンです♪
でもさすが女子ですね!カミ具合がまだまだだわ(笑)
我が家は開けたその数分後には白い部分がもう欠けてるよ~
ハンナも一応女子だけど、かなり怪力かも(^艸^)

ほんと涼しくなってお散歩が気持ちよく歩けるようになりましたよね。
バニラちゃんの影、足長~い(〃∀〃)♪
2013年08月28日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL